ホームページ作成

懸賞生活TOPホームページ作成

ホームページ作成にあたって

.情報発信とは

2.どのようなホームページにするか

3.どのような書き方をするか

4.ページの構成

 

独自ドメインを持つにはレンタルサーバーを借りる方法もあります。

 

インターネット接続のスピードが遅いとイライラしますよね。スピードが速く快適なのは、光ファイバー接続がお薦め。既存の電話回線を用いてお手軽にスピードを求めるならば、ADSL接続がお薦めです。

お手軽にホームページを無料で始めてみましょう。ホームページで副収入を得ることをお考えであれば、商用利用可能な無料ホームページスペースを選びましょう。インターネットで検索すると無料ホームページを提供しているところは沢山ありますが、商用利用を認めていないところもありますので注意が必要です

無料ホームページ(商用利用可のもの)

FC2WEB 商用利用可能、容量1GB。オススメです!

KTネット 商用利用、広告掲載可能。

ZERO-YEN.COM 商用利用可能のホームページスペースを100MBまで提供。

AAA!CAFE 商用利用可能

 

ホームページを作り始めると、自分のホームページにどれくらいの人が訪れてきてくれているか気になります。カウンターというものを設置すると、何人の人が自分のホームページに訪れてきたかが分かります。

無料カウンター

5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター

無料メール

フリーメールZENNOコム

Yahooメール

gooフリーメール

HotMail

Exciteメール

 

今現在、電話回線を使っているが、より快適にネットを使いたい。でも工事をしないで利用したい。そんなときはADSLがオススメです。私もADSLを使っていますが、充分快適です(笑)ADSLに申し込むと商品券がもらえるものもありますので有効に活用していただけると幸いです。

ADSL

 NTTが提供する安心且つ高速なフレッツADSL・Bフレッツ!

 このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券3,000円分プレゼント

ネット上には、ホームページ作成を支援する便利なサイトや、ツールが沢山あります。ここでは厳選したサイトをご紹介しますので、参考にしてみるのも良いでしょう。

ホームページ作成支援

商用ホームページの作り方。起業家・SOHO・経営者向け

 

携帯向け無料ホームページサービス00HPメイカー
メールマガジン、掲示板やチャット、日記にアンケート機能充実で誰でも簡単に作成できます!
 PCからでも携帯からでも登録&編集可能!

 

@Wikiは無料で簡単にホームページが作れるツールです。 

みんなで編集できるのでまとめサイトにぴったり! まずは登録してみて下さい!

 

◎ 短時間でプロ級のホームページが作れます。

 

ホームページを作っても、アクセスしてもらわなければ世界に発信する意味がありません。アクセスしてもらうには、検索エンジンに登録し、上位表示されることが重要になってきます。

アクセスアップ支援

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

一発太郎・・・一度に多くの検索エンジンに登録(無料)

 

ホームページ作成関連の本

できるホームページHTML入門・・・できるシリーズ

HOME        


 

当サイトの内容の全部または一部を無断転記・複製することは一切禁止です。悪質な場合、厳しい対処を致します。

Copyright(C)2004-2006 懸賞生活〜ネットで副収入〜All Rights Reserved




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!