懸賞生活

Click Here!

〜ネットで副収入〜

懸賞生活TOP > オンライントレード                                                      

懸賞生活MENU

■はじめに

■準備編

■懸賞サイトで稼ぐこつ

 

■ネットで副収入

(懸賞生活TOP)

 

★メール受信で副収入

★メールURLクリックで副収入

★くじ付きメールで副収入

★サイト訪問で副収入

★懸賞で副収入

★携帯で副収入

★リードメールで副収入

 

■アフィリエイトで副収入

★アフィリエイトとは

★アフィリエイトの心構え

★ASPとの契約のこつ

★広告の選び方

★サイト審査の注意点

★広告の貼り方

★売り上げ分析

★アクセス解析

★アクセスアップ

 

■在宅ワークで副収入

■不要品を売って副収入

■オンライントレードで副収入

■オークションで副収入

■ホームページ作成

■ネットバンク

 

 

■ネットショッピング

 ★インテリア雑貨

 ★健康食品・ダイエット

  ★花粉症対策

 ★スウィーツ

   ★香水

  ★CD

 ★化粧品

 ★介護

★ギフト

★焼酎

★映画

 

■お得情報

★自動車保険

★生命保険

★カード

★ローン

■旅行

■資格・学校

 

 

■掲示板

 

リンク

■相互リンク集

■相互リンクPRO

■リンクについて

人気サイトランキング

■懸賞・プレゼントランキング ■人気サイトランキング

アクセスアップサービスのランキング

■ワールドランキング

SussiWebランキング

■図書券もらえるランキング

アクセスアップ

トラフィックゲイン

Mutual Access

Site-Turns

 

 

オンライントレード

オンライントレードとは、インターネットを使った株取引のことです。インターネットを使った株の売買方法では、パスワードを入力し、取引画面にログインするところから始まります。取引画面で「買い付け」または「買い注文」等と表示してあるところをクリックします。次に銘柄名を入力しますが、証券会社によっては、銘柄コードで入力することが多いので、あらかじめ調べておく必要があります。

取引時間

売買の取引時間は、午前は9時から11時まで、午後は12時半から3時までで、午前中の取引を「前場」、午後の取引を「後場」と呼んでいます。インターネットで売買を行う場合は、取引時間外でも注文することができます。注文だけなら24時間OKという証券会社もあります。

 

売買方法

売買には「成り行き注文」と「指値注文」の2通りがあります。

成り行き注文」は、いくらでもいいから、とにかく買いたい場合に行います。売買が成立した後に、はじめて買った価格が分かります。市場の流れにまかせて注文を出すため、比較的スムーズに売買が成立しやすいというメリットがあります。しかし、値動きが激しい銘柄の場合、想定外の株価で約定してしまうこともあるので注意が必要です。

指値注文」は、希望価格を設定して注文する方法です。指定した株価にならないと約定しないため、有利な条件を想定して売買できるというメリットがある。しかし、条件に合わなければ、いつまで経っても売買が成立しないというデメリットもある。

 

オンライントレードにおける儲け方

オンライントレードによる儲け方には大きく2つの種類があります。ひとつはキャピタルゲイン株価の上昇による差益です。たとえば、A社の株を500円で1000株買ったとします。そのA社の株が700円になったときに1000株売れば、ひと株につき200円、計約20万円の利益が出ます。

 もうひとつはインカムゲイン。これは配当による利益のことです。配当とは、企業が株式を所有している株主にその利益を分配するものです。メリットはこれだけではありません。株主に自社商品や割引券を無料配布する「株主優待」制度もあります。株主優待制度を実施していない企業もありますが、なかには、1株もつだけでかなりの金額相当分の株主優待を配布する企業もあります。

 

株式投資のメリット・デメリット

メリット

持っているお金を増やすことができる。株を持っていることで、株主優待や配当がもらえる。新聞が面白くなる。社会の動きに敏感になる。

デメリット

持っているお金が減ることがある。株価が気になって、他のことが手に付かなくなる。

 

インターネット株取引講座

★専門家の指導だから、初心者でも安心!「インターネット株取引講座」

 

オンリーONE

広くて深い、でもハマると抜けられない!?為替のマーケット。貴方も『オンリーONE』からはじめてみませんか?

  

ライブドア証券

【今話題のライブドアグループ】のオンライントレードが絶対お得!

 

インターネット銀行

Click Here!

イーバンクはネットショッピングやネットオークションの支払いに便利なネットのおサイフ銀行です。Yahoo!Japanのオフィシャルバンクで、既に口座開設者は50万人を突破。口座開設はネット上でカンタンに行えます。ショッピングに、オークションに大活躍のイーバンク銀行

 

  Click Here!

インターネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』

 

イーバンク口座新規開設で250円キャッシュバックキャンペーン
「一人暮らし.NETでイーバング口座を新規開設した方に250円キャッシュバックします。

Click Here! このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券3,000円分プレゼント

 

トレーダーズショップ 

トレーダーズショップは個人投資家のための専門店。業界最多の品揃えを誇る専門書、セミナー収録DVD・ビデオなどの投資グッズが揃っています。

 

リンク

Google/ nifty/ msn/ Excite/ Infoseek Japan/ DION/ MSN/ ODN/ hi-ho/ All About Japan/ BIGLOBE/ livedoor/ goo/ Yahoo!JAPAN

 

HOME

 

当サイトの内容の全部または一部を無断転記・複製することは一切禁止です。悪質な場合、厳しい対処を致します。

Copyright(C)2004-2006 懸賞生活〜ネットで副収入〜All Rights Reserved


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!