懸賞サイトで稼ぐこつ

懸賞生活TOP懸賞サイトで稼ぐこつ                                                

懸賞生活MENU

■はじめに

■準備編

■懸賞サイトで稼ぐこつ

 

■ネットで副収入

(懸賞生活TOP)

★メール受信で副収入

★メールURLクリックで副収入

★くじ付きメールで副収入

★サイト訪問で副収入

★懸賞で副収入

★携帯で副収入

★リードメールで副収入

 

■アフィリエイトで副収入

★アフィリエイトとは

★アフィリエイトの心構え

★ASPとの契約のこつ

★広告の選び方

★サイト審査の注意点

★広告の貼り方

★売り上げ分析

★アクセス解析

★アクセスアップ

■在宅ワークで副収入

 

■不要品を売って副収入

 

■ホームページ作成

 

■ネットバンク

 

■ネットショッピング

 ★インテリア雑貨

 ★健康食品・ダイエット

  ★花粉症対策

 ★スウィーツ

   ★香水

  ★CD

 

■旅行

 

■資格・学校

 

■お得情報

★自動車保険

★生命保険

★カード

 

■掲示板

 

リンク

■相互リンク集

■相互リンクPRO

■リンクについて

人気サイトランキング

■懸賞・プレゼントランキング ■人気サイトランキング

アクセスアップサービスのランキング

■ワールドランキング

SussiWebランキング

■図書券もらえるランキング

アクセスアップ

トラフィックゲイン

Mutual Access

Site-Turns

 

 

 

懸賞サイトで稼ぐこつ

懸賞サイトで稼ぐこつは、できるだけ多くのサイトに登録することです。たとえば、ひとつのサイトで月に500円しか稼げないとします。ひとつのサイトでは少ない額ですが、20サイト登録していたら、500円×20サイト=1万円です。

また家族登録OKのサイトも結構多いので、家族で登録という手も使ってみましょう。4人家族でそれぞれメールアドレスを作れば、4倍の収入や当選確率となります。さきほどのひとりで月に1万円稼ぐというところでは、4人家族で4人分登録すれば、1万円×4人=4万円 月に4万円稼げるのです。

また懸賞サイトでは、登録時に趣味趣向を入力するところがありますが、すべてにチェックを入れることをお薦めします。多くにチェックを入れれば入れるほど多くのメールが届き、それだけ懸賞などに当選する確率が高くなるのです。

1・無料で使えるフリーメールアドレスを手に入れる

 プロバイダのメールアドレスを使うと他のメールと一緒になってしまい管理が大変なので、専用に HotmailYahooメール など無料で利用できるフリーメールを使うと管理が楽です。これなら簡単に手に入り、いつでも簡単に変更できます。 Hotmailはアウトルックの「ツール→新しいアカウントのサインアップ」のところにあります。

2・フリーソフトを活用する

 応募の際のめんどうな入力作業はフリーソフトにやってもらいましょう。aiBAR2000 というソフトはボタン一発で住所・氏名・メールアドレスなどお決まりの情報を自動入力してくれます。DrePos懸賞Helper2 というソフトも併用するとますます楽に応募できます。ベクター にも登録されています。

3・応募する際、コメント欄があったら必ず何か書き込む

 ネット懸賞の場合、主催者側はホームページの感想や新製品の感想を求めて行っていることが多いので、何の情報も得られない応募者は対象外になる可能性が高いです。でもホームページをじっくり見ていたのでは時間ばかりかかって効率が悪いので、いくつかコメントを決めておいて書き込むのがいいようです。例えば、色使いが綺麗で好感を持ったとか、トップページが複雑過ぎて内容が把握しづらいとか。でも辛口なコメントはあまりオススメしません。主催者側が喜ぶようなコメントが理想的で、アドバイスになるようなコメントもいいかも。コメントをいくつかフリーソフトに設定しておくと一発で入力できて便利です。

4・メルマガは必ず購読しましょう

 メルマガを購読しますか?という欄がある場合、必ず受信しましょう。メルマガ購読者獲得のための懸賞は圧倒的に多いので、購読しないと抽選の対象からはずされる可能性が大きいんです。そのためにも懸賞専用のメールアドレスは必要です。

5・会員登録しましょう

 会員を獲得するために懸賞を行っている企業も多数あります。入会費が必要なところは問題外ですが、無料で参加できるコミュニティやショッピングサイトなどは登録したままほっておいても何の問題もないので登録してしまいましょう。あとあと役立つこともありますし、次回の懸賞の抽選対象になることもあります。

6・アヤシイ懸賞も中にはある

 懸賞は誰でも行えるため、信用できない懸賞が存在するのも事実です。例えば、ホームページのつくりが雑だったり、家族の勤め先の住所や電話番号まで記入しなければならない懸賞は避けた方が無難です。個人情報の収集が目的で、悪用される心配があるからです。あやしいと感じたら参加しないのが得策です。

↓下に懸賞サイト一覧がありますが、すべてのサイトを登録することをお薦めします。数多く登録すれば、それだけ当選確率、収入アップが期待できます。管理人も登録して実際に稼いでいます。 

インターネット銀行

Click Here!

イーバンクはネットショッピングやネットオークションの支払いに便利なネットのおサイフ銀行です。Yahoo!Japanのオフィシャルバンクで、既に口座開設者は50万人を突破。口座開設はネット上でカンタンに行えます。ショッピングに、オークションに大活躍のイーバンク銀行

 

  Click Here!

インターネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』

 

 

 

HOME

 

当サイトの内容の全部または一部を無断転記・複製することは一切禁止です。悪質な場合、厳しい対処を致します。

Copyright(C)2004-2006 懸賞生活〜ネットで副収入〜All Rights Reserved


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!