懸賞生活〜ネットで副収入〜

アフィリエイト

懸賞生活TOPアフィリエイトアフィリエイトとは
懸賞生活MENU

はじめに

準備編

懸賞サイトで稼ぐこつ

懸賞サイトの注意点

メール・サイト系副収入

ネットで副収入

(懸賞生活TOP)

 

メール受信で副収入

メールURLクリックで副収入

くじ付きメールで副収入

サイト訪問で副収入

懸賞で副収入

携帯で副収入

リードメールで副収入

 

アフィリエイト活用

アフィリエイトで副収入

アフィリエイトとは

アフィリエイトの心構え

ASPとの契約のこつ

広告の選び方

サイト審査の注意点

広告の貼り方

売り上げ分析

アクセス解析

アクセスアップ

 

ネットショッピング

ネットショッピング

インテリア雑貨

健康食品・ダイエット

花粉症対策

スウィーツ

香水

CD

化粧品

介護

ギフト

焼酎

映画

 

 

その他副収入

在宅ワークで副収入

不要品を売って副収入

オンライントレードで副収入

オークションで副収入

ホームページ作成

ネットバンク

 

 

お得情報

 

自動車保険

生命保険

カード

ローン

旅行

資格・学校

 

 

懸賞生活掲示板

 

リンク

相互リンク集

相互リンクPRO

リンクについて

人気懸賞サイトランキング

懸賞・プレゼントランキング 人気サイトランキング

アクセスアップサービスのランキング

ワールドランキング

SussiWebランキング

図書券もらえるランキング

アクセスアップ

トラフィックゲイン

Mutual Access

Site-Turns

 

 

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、ウェブサイト・メールマガジンなどに広告を掲載して収入が得られるシステムです。売り上げが発生すると報酬を受け取ることができます。

アフィリエイトでどれくらい稼げるのか

アフィリエイトでどれくらい稼げるのでしょうか。ASPによって、成功報酬BEST3を公開しているところがあります。BEST3に入っているかたは月収約200万を稼いでいます。

アフィリエイトにはどれくらい時間をかけられるか

アフィリエイトというと時間をかけずに手軽にできる副業というイメージをお持ちの方は多いと思います。最初サイトに広告を効果的に配置したり、アクセスアップの為の作業をしている間はかなり時間がかかると思いますが、ある程度アクセスも見込めるようになりちょっとした更新でよくなれば、あまり時間をかけずにアフィリエイトサイトを運営できます。

アフィリエイトをはじめる手順

@ホームページ作成スペースの準備

アフィリエイトを始めるには、まず広告を貼り付けるためのホームページ作成スペースが必要になる。ホームページ作成スペースは、商用利用可能なフリーのホームページ作成スペースを利用する方法や、契約しているプロバイダのホームページを利用する方法があるが、本格的なアフィリエイトを始めるならレンタルサーバーを借りるのが良い。

 

 参考:ホームページ作成

 

AASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と契約する。 

ホームページの準備ができたらECサイトから商品や広告を出稿してもらえるようにASPと契約する。ASPとの契約は、ASPの契約ページに住所、氏名、メールアドレス、電話番号、銀行口座名などの情報を入力する。ASPの審査で問題ないと判断されれば、数日後には使えるようになる。もちろん、複数のASPに登録しても問題ないので、扱いたい商品が別のASPにある場合はどんどん申し込みましょう。商品の幅も広がって、売り上げアップにつながります。ASPとの契約はほとんどがオンラインで完了し、無料です。

 

↓下記リンクより無料で契約できます。

A8ネット バリゥーコマース バナーブリッジ コムズ・リンクスタッフ

 

B広告掲載を依頼する。

ASPは、実際に広告や商品バナーを貼り付けるホームページの運営者とECサイト(広告主)を仲介するサービス。ASPに契約しただけではアフィリエイトプログラムと契約したことにはなりません。ASPに登録されているECサイトと個別に契約して、プログラムを得る必要があります。契約したASPが扱っている広告の中から、自分のサイトで掲載したい広告を選び、ASPに申請します。広告主はASPを通して、その広告をあなたのサイトに掲載してもいいか審査します。審査後問題なければ、数日後には使えるようになります。なお、ホームページとアフィリエイトプログラムの内容がマッチしていない場合は、アフィリエイトプログラムの審査で落とされてしまう可能性もあります。自分のホームページの内容にあったアフィリエイトプログラムを選ぶようにしましょう。

 

Cページ作成

アフィリエイトプログラムとの契約が終了したら、いよいよ自分のアフィリエイトページに商品や広告を貼り付けましょう。広告を貼り付けるには、「広告リンク」「商品リンク」などと呼ばれるHTMLコードが必要です。ASPのサイトにログインして、参加していアフィリエイトプログラムの広告リンクを作成しましょう。作成できる広告リンクは、広告タイプによって画像の表示される「バナー」、テキストのみの「テキスト」、メールマガジンなどで利用できる「メール」があります。アフィリエイトページで利用する場合は、「バナー」か「テキスト」を選択しましょう。あとは、自動作成される広告リンクを貼り付ければアフィリエイトページの完成です。ホームページを公開し、お客様が訪れて売り上げが発生すれば報酬が入る状態です。楽しみですね!

 

 参考:広告の貼り方

 

C入金 

アフィリエイト収入が振り込み最低金額を超えないと振り込んでもらうことができません。振込み最低金額はASPによって金額が異なりますが、大体5000円くらいです。

 イーバンク銀行 ジャパンネット銀行

 

       >アフィリエイトの心構え

 

アフィリエイトリンク

A8ネット

バリゥーコマース

バナーブリッジ

コムズ・リンクスタッフ

ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術

おすすめアフィリエイト詳細

Click Here!

A8ネット

紹介制度 有 お薦め度 10
審査 なし 報酬タイプ 各プログラムごとの固定料金
リンクスタッフ新規登録報酬◎
リンクスタッフ紹介料 500円/1件
アフィリエイト報酬◎ 最低支払い金額 5000円〜
自分のホームページにバナーを貼ってみようと思ったらA8ネットからスタートする人が圧倒的に多いと思います。私もそのひとりです(笑)審査はありませんので、どなたでも参加できます。ショッピングモールをお考えの方にも必需サイトですが、懸賞サイトへの登録報酬もたくさんありますので、お小遣いサイトを考えている方にもぴったりです。

 

 

バリューコマース

紹介制度 有 お薦め度 10
審査 普通 報酬タイプ 各プログラムごとの固定料金
リンクスタッフ新規登録報酬◎
リンクスタッフ紹介料 500円/1件
アフィリエイト報酬◎ 最低支払い金額 5000円〜
懸賞系サイトの無料登録などの報酬もありますので、ショップ系サイトにもお小遣いサイトにも必需サイトです。A8ネットとの併用が効果的です。

 

click!

BannerBridge

紹介制度 有(2段階) お薦め度 5
審査 易しい 報酬タイプ 商品ごとの固定料金
リンクスタッフ新規登録報酬◎
リンクスタッフ紹介料 600円/1件
アフィリエイト報酬◎ 最低支払い金額 3000円〜
  なかなかの優良サイトですが、更にパワーアップした模様です。ここでしか扱っていないプログラムもかなりあります。

 

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズ・リンクスタッフ

紹介制度 有 お薦め度 5
審査 なし 報酬タイプ 商品ごとの固定料金
リンクスタッフ新規登録報酬◎
リンクスタッフ紹介料 1000円/1件
アフィリエイト報酬◎ 最低支払い金額 5000円〜
  通販系の広告サイトです。簡単設置ショップを設置すれば、自分のサイトに貼ったバナー経由での契約に対して報酬が支払われます。リンクスタッフのみでもOKです。 

Click Here! 

 

当サイトの内容の全部または一部を無断転記・複製することは一切禁止です。悪質な場合、厳しい対処を致します。

Copyright(C)2004 懸賞生活〜ネットで副収入〜All Rights Reserved




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!